Nicotto Town



題。


題。    8周年記念お、迎えたニコッとタウンについてらしいなう。


最近、青ガチャの目玉が出ないし、課金イベントが多いし、C物も、高いし。

もう少し、考えて欲しいですよ!。

アバター
2016/09/30 12:12
のぶさん、有り難う御座います。 こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2016/09/30 12:11
ターキーさん、有り難う御座います。 おお、大富豪なお友達がですか、凄い!。
アバター
2016/09/30 10:46
9月も最後の日ですね
今月もお付き合い有り難う御座いました、来月も宜しくお願い致します
アバター
2016/09/29 20:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ワタクシ、実は色んな時情がありまして、非常に貧乏しています

コインはC課金はしていません、大富豪なお友達がいて コーデは

プレゼントしていただいています

友達は良いもんじゃのぅ♪。

アバター
2016/09/29 19:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうですよね!。
アバター
2016/09/29 19:27
課金イベント その通りですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.