Nicotto Town



題。


題。   リラックスしたい時に聴く曲らしいなう!。


ベートーヴェンの運名お聴いて、イライラしよう!。

アバター
2016/11/11 19:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。 その喫茶店は、高級なのでは?。
アバター
2016/11/11 18:08
ベートーヴェンの運名
以前喫茶店でよく流れていました

懐かしいです。
アバター
2016/11/11 12:10
のぶさん、有り難う御座います。 一応、気おつけておいて下さいよ!。
アバター
2016/11/11 12:09
ターキーさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ!。
アバター
2016/11/11 11:29
えぇ~イライラするのですか?
昔人間には何事に鼻歌 演歌が一番です

きょう午前10時過ぎに又地震!揺れは小さいですが
阿蘇の噴火や余震で心配事が多いです
アバター
2016/11/10 21:52
八木節が(b^ー゜)イイネ!!。

チョイト出ました三角野郎が、ひかく四面の櫓の上に~~~

いつも、ブログみていただいて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます 。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.