Nicotto Town



題。


題。    憧れのスポーツらしいなう!。


そんなの、バイクのGPレーサーになりたかったよ!。

金が無いからな!。

悲しいよ!。

風と一つに成れる、サイコーのスポーツですよ!。

コーナー【カーブ】で、暴れるバイクお、力と技でねじ伏せながら、世界の1番お取るんですよ!。

操作お間違えれば、死にます!。

実は、死と隣り合わせで、皆が戦っているんですよ!。

相手のマシンにぶつかりながらも、抜きつ抜かれるの、スピード勝負ですよ!。

時速200キロ近くで、顔のすぐ横に路面が迫りますよ!。

キャ―!たまらん!。

皆さんは、よく知らないと思いますが、ちなみに、GPワークスマシンの最高速度は300キロ超えですよ!。

ただ、直線が短いので、250~60キロ位しか出せませんよ!。

背中が、ゾクゾクする感じが、たまらんですよ!。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.