Nicotto Town



こんな得点でいいのか?。

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2016/11/22 ~ 2016/11/28
順位 スコア
1位 52253

目が疲れていて、やるのお、途中で諦めたのに??。

何か、2位から下の人に悪い事お!。

70万点位が、入賞ラインかと思いましたなう!。

アバター
2016/12/02 12:01
ママさん、有り難う御座います。

何回もミスしますが、残り時間が100秒以上有るので、関係無いですよ!。
アバター
2016/12/02 04:46
お初ですがいつもながらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね!
尊敬しちゃます~!ほとんどのーみすなんでしょうね!
羨ましい限りですw
私も大体はノーミスでいけるんですが途中から間違えてボロボロで
ギリギリの秒数でやってます~( ̄◇ ̄;)一番ノーマルが大の苦手ですww
アバター
2016/11/30 12:58
のぶさん、有り難う御座います。

鶏と玉子の値段が、上がりますよ、悲しいなう!。
アバター
2016/11/30 12:58
まーちゃんさん、有り難う御座います。

取り合えず、時間さえあれば、100万点は、軽く超えられますよ!。
アバター
2016/11/30 12:56
ターキーさん、有り難う御座います。

せめて、70万点は、超えておきたいと思いましたなう。
アバター
2016/11/30 12:18
1位おめでとう御座います

11月も最後の日、短い秋も終わり寒い冬になりインフルエンザが大流行しています
体調を崩さない様にお体大事にして下さい
アバター
2016/11/29 22:43
1位 お立ち台おめでとうございます

凄い もうベテランですね(*'▽')
アバター
2016/11/29 22:14
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

おもちゃ探し、1位お立ち台〇(>∀<)〇オメデト~~ございます。
 
  すばらしい(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.