Nicotto Town



遅れています。*今日の4択!。明日お休みかも?。

日本!。 お~い、フランスでは無いのか?何時もフランスのくせに!。

もらったステキコーデ♪:31

遅れています、ニコタの皆さん、回れない場合、すみませんです。

▼明日は、朝から、忙しくなるので、お休みかもです、宜しくお願いします。


*今日の4択の答え【日本】らしいなう!。

何時も、フランスのはずなのに、なぜだ?。

ここは、空気読んで、フランスにしなさい!。

高級日本料理お、食べた事が有るのか?。

不味いぞ!。

前菜には、見栄えだけで、みみちいし【小出し】!。

沢庵と海苔でいいんだよ!。

納豆だけは、腐っていて、人間の食べ物では無いので、止めて欲しい!。

お吸い物なんて、ワカメと豆腐の味噌汁でいいのに!。

メインが肉って!日本だから、焼き魚か刺身か煮物でいいんだよ!。

茶碗蒸しなんて、正月位しか食べないし!。

意味が分からん!。




アバター
2016/12/01 13:15
みなみさん、有り難う御座います。


ナポリでは!。
アバター
2016/12/01 04:51
この前ネットで料理の美味しい国ランキングで
イタリア料理が1位でしたよ。
アバター
2016/11/30 21:02
ターキーさん、有り難う御座います。

関西人は、関西で開発されたはずの納豆お、食べ物と認めていませんよ??。
アバター
2016/11/30 20:59
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

金髪のヘアートッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! ジャージーも

関西の方は、納豆食べない人多いですね、私は食べます
朝食に食べますが、本当は、夕食に食べると良いらしい、血液サラサラなう。
アバター
2016/11/30 20:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、何時の間にか、消えていたので、驚きましたなう。

新鮮な寿司と刺身がいいなう!。
アバター
2016/11/30 18:19
ここの内容が無かったのですね

>納豆だけは、腐っていて、人間の食べ物では無いので
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
納豆嫌いなのですね。
私も買うのですけど、食べていません

肉も買いますけど、どうしても魚になります
回転寿司なら、飽きないです。

アバター
2016/11/30 17:52
イベントに追われています

巡回無理をしないで下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.