Nicotto Town



アホ共の件!。*今日の4択!。

ケチャップ!。 初めから、塩が付いているのにね!。

もらったステキコーデ♪:29

アホ共は、何時もの脅迫が、通用しないから、わざわざ、遠くの関係のない人達に、嘘おついて、言いふらしまわると言う、情けない技撫でています。

関りに成りたくない人は、無視していますが、アホ達の言いなりになる人が多く、情けないですよ!。

ついでに、嫌がらせおして来ている、実名「花野」の間抜けオヤジが、格下げの、パシリになりました!。

ワロタ!。

他の団地方は、西村、岡本、仁田、芳本などが居ます!。

こいつら、言いふらしの仲間の1部なので、実名お上げておきますよ!。




*今日の4択の答え【ケチャップ】らしいなう!。

塩が始めから、付いている物が?。

アバター
2017/02/01 12:55
シルエットさん、有り難う御座います。

了解しましたなう!。
アバター
2017/02/01 12:54
みなみさん、有り難う御座います。
かなり、喜んでして来るんです、笑いながら!。
アバター
2017/02/01 12:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。
グルが多いので、情けないですよ!。
アバター
2017/02/01 11:45
ゼロたん! 今の所 2月20日に 大阪で 予定してるなう!。
19だと 休日なので 人が多いかと!。
やっぱり 新幹線で 行くなう

日にち 近くなったら 連絡手段お 考えるです
メールと 電話番号お 教えまふ!。
アバター
2017/01/31 21:52
嫌がらせするなんて酷いですね^^:
アバター
2017/01/31 20:40
団地の人、暇人が多いのでは、

住みにくいですね。
アバター
2017/01/31 20:19
ターキーさん、有り難う御座います。

アホしか、居ませんのでなう!。
アバター
2017/01/31 20:14
ガイコツ君、大きな頭振って、疲れないのかしら('-'*)フフ。
でもかわいい。

団地はイヤーネ(@・д・@)??。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.