Nicotto Town



多分、ニコタが出来なくなります。*今日の4択!。

孫悟空!。 同じ問題ですよ!。

もらったステキコーデ♪:43

多分、ニコタが出来なくなります、アホ共がしつこいので、やもう得ず、ハガキお、2組の事務所の方に、送ります。

何が起きるか分からないので、その時は、すみません。

もう、笑うしかないので!。

こいつらも、大笑いし続けて居ますので、本物が来ても、笑い続けられるのか、それだけが、楽しみです。

2・3日後には、多分、この世には居ない可能性が有るなので。

ご存知の通り、23日のブログに書いてある奴らお道連れにします。

誠に、申し訳ありません。



*今日の4択の答え【孫悟空】らしいなう!。

同じ問題です。

アバター
2017/02/28 16:01
のぶさん、有り難う御座います。

3月続けられると良いのですが。
アバター
2017/02/28 13:06
いやいや逃がさんぞぉ~~
2月のお付き合い有難う御座いました
月日の経つのは早く3月になります
寒さの続く3月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/28 12:35
onpuさん、有り難う御座います。

考えたのですが、早い方がいいので、仕方がないので。
アバター
2017/02/28 12:34
のぶさん、有り難う御座います。

取り合えず、無事でいられるかどうかは、分からなくですよ。
アバター
2017/02/28 12:33
稚桜さん、有り難う御座います。

アホ共の中に、知り合いがいるらしいので、仕方なくなので!。
アバター
2017/02/28 12:28
ぃちごさん、有り難う御座います。

詳しくは言えないのですが、何が起きるかわ、その時に成らないとなのでなう。
アバター
2017/02/28 01:52
冷静になって
よく考えれば
きっと
なにかいい方法があるはずです
アバター
2017/02/27 23:18
えぇ、、、何だ 何があった?
アバター
2017/02/27 22:22
いつの間にか、えらいことに?!@@;

ちらりと流し読みしてきましたが。。。
どうしようもない人たちに振り回されて、Wゼロ・カスタムさんの時間を使うのは勿体ないですよ
嫌な人や、どうしようもない人は救いようがありませんので。。。

自分を大切にしてくださいね
アバター
2017/02/27 20:34
え?どういうことですか?
自ら命を絶つという事ですか??
そんなことは絶対辞めて下さいね!!
アバター
2017/02/27 19:36
まーちゃんさん、有り難う御座います。

如何しても、許せませんし、確実に仕留める為なので。
アバター
2017/02/27 19:35
はとみさん、有り難う御座います。


こいつらが生きて居る限り、同じ事が起きるので駄目みたいです。
アバター
2017/02/27 19:34
ワニガマ、有り難う御座います。

つけあがるので、駄目です、あいつらのクソガキ事なので、本望ですよ!。
アバター
2017/02/27 19:33
月読の鏡さん、有り難う御座います。

仕方がないので、アホ達事ですよ。
アバター
2017/02/27 19:24
カスタムさん

折角縁あって、いいお友達になれたのに 寂しい事

言わないでください。悲しすぎます。

辛い気持ちは分かりますけど、生きていれば、

きっと良いことありますよ。どうか思いとどまって下さい

頭の上のガイコツ君だって、ハムさんだって悲しみますよ。
アバター
2017/02/27 19:20
えええええーーーーー!!
普通に引っ越しとかダメなの???
アバター
2017/02/27 18:28
 君が我慢できないくらい苦しんだのは解る。
 でも、君が、この世からいなくなるのは、寂しいし、悲しい。
 死ななくても済む方法は、何か、考えられないか?
アバター
2017/02/27 17:09
ええええええええ!!!!!ちょっと!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.