Nicotto Town



回れ無くなるまで回ります。*今日の4択!。

高校!。 同じ問題だよ。

もらったステキコーデ♪:32

回れ無くなる間で回ります。

危ない状態なので、何が起きるか分かりません。

アホ共が、又大嘘おついていたので、この人達が、消えたのち何かが起きるか、それとも、何も起きないのかが、不明なので。

何も起きない場合、又つけあがる可能性が大きいんですよ!。

一応です。

◆何しろ、何所にも逃げられへんは、と言いふらして、格好つけ回っているので。



*今日の4択の答え【高校生】らしいなう!。

前と、同じ問題ですよ。




アバター
2017/03/01 14:43
のぶさん、有り難う御座います。

人お使うのが、上手い人達で、自分達は、ただ待つだけと言う最低の人達です。
アバター
2017/03/01 10:34
廻れなくなる様な事をする人が居るのですか(迷惑な人ですね)
アバター
2017/02/28 20:28
まーちゃんさん、有り難う御座います。

アホ共は、頭が、イカレた連中なので。
アバター
2017/02/28 20:27
みなみさん、有り難う御座います。

アホ達が消えないと、意味が無いですよ。
アバター
2017/02/28 19:11
いい方向に向かうことを願っています。

早まったことだけはしないで下さいね。
アバター
2017/02/28 18:48
どこかへ引っ越ししたら如何ですか?
アバター
2017/02/28 16:03
月読の鏡さん、有り難う御座います。

頭がおかしい、連中達なので、駄目ですよ!。
アバター
2017/02/28 15:23
まったく迷惑な連中ですね!腹が立ちますよ!!
早く平穏な時が過ごせますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.