Nicotto Town



裸エプロン。*今日の4択!。

楽しい!。 らしいなう!。

もらったステキコーデ♪:27

スドの話、逃げるなと、脅迫お続けて来ていますが!。

何と、行っていた所で、スドの仲間が、先回りして、言いふらしていますよ!。

皆さんもおわかりですが、ニュースになっている、某会社の倒産しました、
某学生が死にました。

何と、スドの良いと売りにして、前の日まで、死ぬまでやと、サラリーマンは仲間やと、脅迫おして来ていましたよ!。

皆さん、笑顔で、脅迫して来ていましたが、なぜか戻ると、ニュースで!。

何か、良い人で優しくて、お金持ちなので、2時間で助けに来るとの事でしたが?。

見捨てて、戻って来ていますよ!。

凄く良い人ですね!。

スドは、かなりの、疫病神みたいです、メガネおかけた、おばはんが、スドが歩いたと言うのは、こう言う事が起きると言う事なのかと、思いました。

◎2月23日のブログに、仲間の事が有りますよ!。



*今日の4択の答え【楽しい】らしいなう!。

そうなのか!。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.