Nicotto Town



スド達の、毎日一日中脅迫が!。*今日の4択!。

オロナミンC!。 らしいなう!。

もらったステキコーデ♪:25

毎日一日中、スド達の言いふらしで、色々な人達が、脅迫してして来ていますなう!。

イン率が、不安定になるかも。

追い出す為らしいなう!。

[2月23日のブログに】。


*今日の4択の答え【オロナミンC】らしいなう!。

おお!。

アバター
2017/04/28 16:05
のぶさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですよ!。
アバター
2017/04/28 16:05
月読の鏡さん、有難う御座います。

自分達が偉いと、思いこんで居ますので、どんな汚い手でも使いますよ。
アバター
2017/04/28 16:04
みなみさん、有難う御座います。

行きつけの、病院などで、迷惑おかけて来ていますよ。
アバター
2017/04/28 16:03
ターキーさん、有難う御座います。

凄い汚い連中ですよ。
アバター
2017/04/27 12:42
最近の国会議員国民の代表ではありませんね
常識も無いですが知能も低下してます馬鹿が多い弧の様な馬鹿者を国会に送る国民も駄目ですね
アバター
2017/04/20 16:06
プレゼント有り難う御座います大事に使用させて頂きます。
今回は課金していませんお返しが出来なくて御免なさい
アバター
2017/04/14 10:43
田舎の交通マナー
高齢者は何故交通ルールを守らないのか!事故の多くは高齢者
交通マナーはしっかり守って欲しいですね
アバター
2017/04/11 23:20
有り難う御座います
大事に使用させて頂きます
アバター
2017/04/06 10:31
気持ちだけは若い積もりでも歳には勝てません
体が思う様に動きません
アバター
2017/04/04 00:03
なんというかすごく非常識な人たちですね!腹が立ちますよ!!
アバター
2017/04/03 22:27
頑張って下さい。
何か異常な集団ですね。
アバター
2017/04/03 21:37
卑怯な、人達ですね!自分は隠れて言いふらすなんて

天罰が当たりますよ~

体調お気を付けてください。

アバター
2017/04/03 16:47
てんちゃんさん、有難う御座います。

自分は隠れて、人に言わせるのが得意なのでなう!。
アバター
2017/04/03 16:46
まーちゃんさん、有難う御座います。

言いふらしで、しているので、罪にならないとの事ですよ!。
アバター
2017/04/03 16:27
立派な「脅迫・恫喝罪」で

確保出来そうですが まず証拠・実証が必要ですね。

警察に被害届を出してみるのも 手ですよ。

カスタムさん 負けないでください。

アバター
2017/04/03 13:27
脅迫に負けないで、我が道を頑張りぬいて下さい。

体調に気を付けて…

INは気にしないで下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.