Nicotto Town



*今日の4択!。スド達の件!。

遊園地!。 らしいなう。

もらったステキコーデ♪:5

*今日の4択の答え【遊園地】らしいなう!。

そうなのか?。




◆脅迫者スドと仲間達の件、仲間の、上と隣の家のやつらが、スドに、連絡おして、指示お受けてから、子供や雨の中、女の人まで使い、付きまといと、言いふらしおして来ていますよ!。

マンションに住む、自称金持ちおばはんは、白々しく、朝早くから公園で待ち伏せおして、陰口お叩いて、お昼になると、わざわざホームセンターの、安いコーヒーお飲んで、たむろしています、某有名なコメダコーヒー店があるのですが??。

今も、隣の、おばはんと、斜め上の家族が、連絡と監視おして居ますよ!。

スドは、必ず、隠れて根回しするので、捕まらないですよ!。

家の、通いの病院の先生や、看護師さん達が、頭お買かえていますよ!。

スドの事お、知っているのですが、個人情報お出せないのでらしいなう!。

仲間のおっさんの1人は、ドイと言うらしく、病院の会系時に名前お呼ばれたので、バレバレでした、わざわざ、壁の角沿いに、2人で隠れながら、話していたんですよ!。

取り合えず、ヤクザ扱いや、色々と、悪い噂お流しているんですよ!。

凄くしつこい連中なので、他の人にも迷惑がですよ!。

夜中にも、大声で叫んで居ますよ、か~す~と!。

頭が飛んでいます。

先回りには、仲間の車や、携帯などお使っていますよ!。

レジの姉ちゃんが、スドの流す情報が、詐欺師や上池の者や暴力団関係者などコロコロ変わるので、混乱していましたよ!。

スドは、優しくて良い人ですが、仲間は、助けませんよ、どこぞの殺人会長並みの人ですよ!。

そう言う訳で、ニコタの皆さん、ニコインが不安定のままで、すみませんですよ!。

【2月23日のブログに、仲間の1部が記載されていますので、何かあればそいつらの仕業です。

◎何か、サラリーマンや!と学生や!+上の事おと、言い張る連中お見かけたら、出来れば、如何言う意味か内容お、聞き出してもらえると嬉しいのですが!。

なぜか、逃がさへんどと言いながら、こいつらはGWに、家族で何所かに出かけるみたいですよ、気おつけて下さいね。

タダの、疫病神なので!。

アバター
2017/04/29 22:10
てんちゃん、有難う御座います。

如何もですよ!。
アバター
2017/04/29 22:10
St.bonoさん、有難う御座います。

気持ち悪いですよ。
アバター
2017/04/29 17:02
カスタムさん こんにちは。

心配してました。GWは 色々な人が 出没するので

気を付けて下さい。ご無事が 確認出来て 良かったです。
アバター
2017/04/28 19:40
なんだか大変そうだね・・・・・
無理しないでね♡
アバター
2017/04/28 17:15
月読の鏡さん、有難う御座います。

内浦お合わせるのが得意ですよ、広げ過ぎて、意味不明な事も、言う人も出て来ていますが!。

スドの頭がおかしいのでなう!。

隣のおばはんと出来ているらしいですし、気持ち悪いんですよ!。
アバター
2017/04/28 17:10
うーむ、相変わらず難儀な生活を送ってらっしゃるのですね;;
まずはそいつらのことが一段落するまで安心出来ませんね;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.