Nicotto Town



題。


題。  この夏に行きたい所らしいなう!。


暑いから、嫌だ!。






*隣のおばはんの所に、隠れている、スド【租チンで、お漏らしのホイスル~ちゃん】と飼い犬達が、一心不乱に小声で、吠えて来ているが、子供から、お漏らしのスドちゃんと言われていた!。

アバター
2017/08/04 19:29
りうさん、有難う御座います。

如何致しましてなう!。
アバター
2017/08/04 17:13
プレゼントまで有難うございました!(;;)
おっきいキャンディー、すごく可愛くて
早くコーディネートしたいです〜〜

大切に使わさせていただきます❁
アバター
2017/08/03 21:49
りう、有難う御座います。

此方こそなう!。
アバター
2017/08/03 21:27
お久しぶりです!!いつも有難うございます(*´ω`*)
アバター
2017/08/03 20:49
パドメさん、有難う御座います。

エアコン良いなう!。


アバター
2017/08/03 20:40
私も 暑い時は、エアコンの効いた 自室にいたいです~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.