Nicotto Town



題。


題。    好きな色と、その理由は?らしいなう!。


金色!。



◎その者、青き衣おまといて、金色の野に降り立つべし!。

言い伝えは、誠であった!。

オオババ様が、語っていた!。




アバター
2017/09/17 17:42
のぶさん、有難う御座います。

其方の方こそ、気おつけて下さいね!。

鹿児島に、一度上陸したらしいので!。
アバター
2017/09/17 09:32
金色!
金運が良くなるのですかね

強い台風18号日本列島を縦断する様です気を付けて下さい
大分午前10時時点で風邪は少し強い、大粒の雨が滝の如く降り続いて全てに警報が出て避難をする人が多くなりました
アバター
2017/09/16 22:43
ぃちごさん、有難う御座います。

バレましたか!。
アバター
2017/09/16 21:47
ナウシカ!
アバター
2017/09/16 20:13
パドメさん、有難う御座います。

金運無いですよ!。

悲しい!。
アバター
2017/09/16 20:12
金運に恵まれる~^^
アバター
2017/09/16 20:01
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2017/09/16 18:53
そうなんですか

凄い事知っていますね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.