Nicotto Town



題。


題。   9周年お迎えたニコタについてらしいなう!。


9年も、ニコタに居る人が居ると言う事では??。

誰だろう?。

青ガチャ1お、持つ人が居るのか??。

欲しい!。

アバター
2017/09/30 17:25
のぶさん、有難う御座います。

如何もですなう。

無理おしない様になう!。
アバター
2017/09/30 09:28
ご無沙汰しております。
ご心配頂き有り難う御座います
やっとキーを打つことが出来る様ななり少しづつお返し訪問を行います
アバター
2017/09/29 22:22
まほさん、有難う御座います。

要望で出て来るかもですか!!。
アバター
2017/09/29 21:26
順番で再販リマスターあるので、
青ガチャもそのうち何かしてもらえるのかも・・・
アバター
2017/09/29 19:24
まーちゃんさん、有難う御座います。


島番の1000位までは、ニコ関係の人でしたよ!。
アバター
2017/09/29 19:23
みなみさん、有難う御座います。


青ガチャ1が、気になりますよ?。
アバター
2017/09/29 18:28
そういわれたら島番号の少ない数字が…

青ガチャ気になりますね。

アバター
2017/09/29 18:18
9周年早いですね。
青ガチャ1欲しいですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.