Nicotto Town



題。


題。    映画は、映画館で見るか、家で見るからしいなう!。




TV放送で、放送されるまで待つ!。



アバター
2017/11/03 17:54
みなみさん、有難う御座います。

確かに、迫力が有りますなう!。
アバター
2017/11/03 17:54
のぶさん、有難う御座います。

映画代取られると、悲しいなう!。
アバター
2017/11/03 17:53
ぷ~さん、有難う御座います。

再う金、いい映画が、あまり無いですよ!。
アバター
2017/11/03 17:52
まーちゃんさん、有難う御座います。

家で見る方がいいなう!。
アバター
2017/11/03 15:47
映画館だと凄く迫力があるのでいいなう(*^_^*)
アバター
2017/11/03 10:29
何十年も映画は見に行っていません
テレビを見る事が多いです

大変貴重な物を頂有難う御座います
大事に使用させて頂きます
きょうのコーデは如何でしょう
アバター
2017/11/03 09:53
最近の映画はあんまりいいのないからねえ。
アバター
2017/11/02 23:52
私も家で見ていますね。

映画館ではすぐ眠ってしまいます

笑▽笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.