Nicotto Town



題。


題。     最近買った、贅沢品についてらしいなう!。


無いよ!。






*今も、泥棒のスドのキチガイ共が、隣と上で、喚いているよ!。

寒いのに、ベランダお開けて!。




アバター
2017/11/10 16:37
ターキーさん、有難う御座います。


おお、皆さん、同じ様で!。
アバター
2017/11/10 16:31
贅沢品は、何も買っていません

必需品は買いますけれど、特に欲しい物はありません。。(〃_ _)σ∥。
アバター
2017/11/10 16:13
月読の鏡さん、有難う御座います。

落ち着いたら、姪っ子さんが、可愛く感じますよ!。
アバター
2017/11/10 16:12
ぷ~さん、有難う御座います。


贅沢したいなう、肉が食べたい!。
アバター
2017/11/10 16:12
のぶさん、有難う御座います。

政治家と金持ちしか、買いませんよ、おかしな話ですよ!。
アバター
2017/11/10 16:11
まーちゃんさん、有難う御座います。


お寿司、良いなう!。
アバター
2017/11/10 16:11
みなみさん、有難う御座います。


まさか、丹波栗では!!。
アバター
2017/11/10 14:58
コメありがとうございます。自分自身赤ちゃんとかのことで混乱してて、ブログで愚痴っぽくなったけど、少しは吐き出せてよかったです。とりあえず今の自分には大きな変化を受け入れる気持ちの余裕がないんだなと痛感しました。
アバター
2017/11/10 13:12
贅沢は敵だ〜〜〜。?
アバター
2017/11/10 10:38
贅沢品、、
最近は買う人少ないでしょう

アバター
2017/11/09 22:15
特別な物は買っていません

ランチ程度です。
アバター
2017/11/09 22:02
私は国産くり入りチーズです。
ショボイですね^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.