Nicotto Town



題。


題。    インパクトのある凄いお土産らしいなう!。



そんな物があるのか??。


煎餅とかでは駄目か?。

アバター
2017/11/17 18:31
羽雪氏、有り難う御座います。

激辛ですか、食べてみたいなう!。
アバター
2017/11/17 18:31
のぶさん、有り難う御座います。

良いのが出ませんよ?。
アバター
2017/11/17 18:30
ターキーさん、有り難う御座います。


如何致しましてなう!。
アバター
2017/11/17 12:27
こんにちは♪
お煎餅のお土産も嬉しいですよね^^

……先日頂いたのは超激辛煎餅でしたが^^;
アバター
2017/11/17 12:24
お土産に美味しい物無しと言いますね
頂くと有り難いですが、お返しも大変です
アバター
2017/11/16 21:52
お土産って、何処も同じ物多いですね

御煎餅、クッキー、チョコとか~~~

プレゼントありがとうございます

大切に使わせていただきます(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡。
アバター
2017/11/16 20:14
パドメさん、有り難う御座います。

人次第ですね!。
アバター
2017/11/16 20:06
お土産は、貰った人次第でしょ^^
アバター
2017/11/16 19:12
まーちゃんさん、有り難う御座います。

それは、美味しい煎餅では!。
アバター
2017/11/16 19:09
私は毎日南部煎餅食べています

先日4袋買って来ましたwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.