Nicotto Town



題。


題。    最近見たTV番組についてらしいなう!。


※おにぎり温めますかと言う北海道の番組で、寿司がメインのお店なのに、シカ肉が有名らしい!。


シカ肉食べたい!。

アバター
2017/11/25 16:04
みなみさん、有り難う御座います。

増えていて、困っているらしいですよ!。
アバター
2017/11/25 11:35
鹿が可哀想です^^:
アバター
2017/11/24 22:23
まーちゃんさん、有り難う御座います。

うまと同じですが、仕留めた物お直ぐとなると、やはり?。

ステーキは、美味しいですよ!。
アバター
2017/11/24 20:43
元勤務先の上司、支部長が道東のシカを打ち取って専門家に

捌いてもらって宴会で焼肉パーティーなどに使っていましたが

気持ち悪いが先に立ちました。味はよく覚えていません。
アバター
2017/11/24 20:10
パドメさん、有り難う御座います。

そうなんですよ、すき焼きと、しゃぶしゃぶですよ!。
アバター
2017/11/24 20:07
ジビエですか~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.