Nicotto Town



良い事が!。ぃちごさんと!。

画像

中央広場で!。

なんと、ぃちごたちが、何かしていたところ、新イベントがよく分からないので、裏技お使い、登らさせて頂きましたよ!。

魔法陣お、クリックしなければいけないと、最近のイベントは、怪しい物が多いなう!。

取り合えず、右側にいる方が、ぃちごさんですよ!。

左にいる方達が、ぃちごさんの、お友達さんですよ!。

何時も、すみませんですよ!。

黒の天使コーデが良いなう!。

ぃちごさん、写真お撮らさせて頂き、誠に、有り難う御座いました。

出逢えて、嬉しかったですなう!。

又、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

※ぃちごさん達が、一体どんな、事おしていたのかが、気になりますよ!。

アバター
2017/11/30 15:48
のぶさん、有り難う御座います。


良い話ですよ!。
アバター
2017/11/30 15:48
ぷ~さん、有り難う御座います。


そうなんですよ!。
アバター
2017/11/30 15:47
ぃちごさん、有り難う御座います。

了解しましたなう!。
アバター
2017/11/30 12:43
良い事あって良かったですね
アバター
2017/11/30 10:47
良いことがあって良かったですね!
アバター
2017/11/29 23:32
お久しぶりでしたね^^
ずっとイベ続きで大変ですよね〜
無事にできましたか?
この中央広場綺麗ですね♫

今日何をしてたのかは明日のブログにて・・・
アバター
2017/11/29 21:14
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうでしたか、ご苦労様でしたなう!。
アバター
2017/11/29 20:55
何時もブログ見て頂きありがとうございます。
アバター
2017/11/29 20:43
ここは中央イベント広場ですか?

凄い所に登っていますね~

ニコタの先輩さん達は皆さん登れるようですね~

カスタムさん下の動物めがけて飛び下りるの

知っていましたか?

今日は又プレありがとうございます。

大切に使わせて頂きます

何時もすみません。

ターキーさん PC不具合修理出しているので

日曜日くらいまでお休みとの事です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.