Nicotto Town



題。


題。   好きな菓子パン・総菜パンについてらしいなう!。



まほろばパンの激辛カレーパンが好きですよ!。

揚げていないカレーパンです!。

それと、ナポリタンお挟んだパン。

焼きそばパン!。

◎ホットドッグがいいなう!。


豆知識:ダーティー・ハリーの1話の最初:ある朝、キャラハン刑事は、何時ものホットドッグ屋さんで、コーヒーと、からしとケチャップ抜きのホットドッグお頼んで食べていると、行き成り事件が起きた!。

彼は、必ず、ホットドッグのケチャップ抜きお頼むのだ!。

なぜなら、急いでいる時、ケチャップが飛び散るからなのだ!。

犯人に向けて、S&W・M29お向け、放つのだ!。

キャラハン刑事は、犯人に優しい、44口径のライト弾お、撃ってくれるのだ!。

少し内臓が破裂して、背中にデカイ穴が開く程度で済むのだ!。

ちなみに、左腕おカスルだけで、ショック死する人もいるけど!。

ゴ・ア・へッド・メイクマイ・デイ!。

アバター
2017/12/08 20:26
パドメさん、有り難う御座います。

美味しいですよ!。
アバター
2017/12/08 19:45
焼きそばパンにナポリタンパン、炭水化物ですね~w
でも 美味しい物には 理屈はいらない!
アバター
2017/12/08 15:49
ターキーさん、有り難う御座います。

最近、美味しいパンが多いですよ!。

でも高いですよ!。
アバター
2017/12/08 15:49
のぶさん、有り難う御座います。

コッぺパンですね!。
アバター
2017/12/08 15:48
羽雪氏、有り難う御座います。

美味しいですよ!。
アバター
2017/12/08 15:47
まーちゃんさん、有り難う御座います。


如何もですなう。
アバター
2017/12/08 14:04
焼きそばパン、目からウロコ^^^

激辛パン食べてみたいです^^^

今は美味しいパンがたくさんありますね^^^。

アバター
2017/12/08 10:50
最近は菓子パン美味しくなりましたね
昔はパンと言うとお米の代用食でした
(田舎の学校では貧乏な家庭の子供が弁当にパンを持って来ていました)
アバター
2017/12/08 08:56
おはようございます✿
激辛カレーパンが気になりました♡
アバター
2017/12/07 23:44
ターキーさんの所から~

お部屋に動物 イチエさんが来ます

話しかけるとイチゴ毎日1個貰えます

急ぎです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.