Nicotto Town



題。


題。    笑い納め、もしくは初笑いらしいなう!。


※2階のキチガイおばはんが、警察に嘘お、話し続けていた事が、判明。

自分が、暴れて居るのに、暴れて居ないと!。

大変な事になっている!。

キチガイ仲間と、飼犬の仁がスドとが、ついているから、カッコつけていたんですよ!。

アバター
2017/12/29 17:21
みなみさん、有り難う御座います。

面白く無いんですか!。
アバター
2017/12/29 17:21
ぷ~さん、有り難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2017/12/29 17:20
のぶさん、有り難う御座います。

本当に、笑えますよ!。
アバター
2017/12/29 17:19
まーちゃんさん、有り難う御座います。


如何もですなう!。
アバター
2017/12/29 13:45
笑い納めと初笑い・・・
でもテレビがつまらないです^^:
アバター
2017/12/29 10:18
笑い納めて、すぐ初笑いができるといいよね。
アバター
2017/12/29 09:16
笑い納め 今年は大きな声で笑える事はありませんでした

何処ももめ事が多いですね
アバター
2017/12/29 02:05
笑う門には福来る

何時でも笑って過ごせたらいいですね。

グログ見て頂き<(_ _*)> アリガトォございます。
アバター
2017/12/28 19:17
ターキーさん、有り難う御座います。


間抜けなので、まだしつこく暴れて居ますよ!。
アバター
2017/12/28 19:08
2階の、おばはん笑っていられないねwwwwww.



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.