Nicotto Town



ぃちごさんと友結さん達に!。

画像

何と、昨日は、スマホお、機種変更したため、回れ無くなりましたよ、ニコタの皆さん、すみませんですよ。

ゲーム広場に行くと、ぃちごさんと友結さん達がいたので、取り合えず、写真お、撮らさせて、頂きましたよ!。

何時も、すみませんですよ。

ぃちごさんは、紫のコーデで可愛いですよ!。

友結さんは、ツボの中に、入っていましたよ、エロイ感じが!。

ニコ弟さんと、逢うために、ゲーム広場に居たらしいなう、良い話ですよ。

久し振りに、出逢えて、嬉しかったですなう。

また、出逢えましたら、ぃちごさん、友結さん、宜しくお願い致します。

アバター
2018/03/31 22:11
まーちゃんさん、有り難う御座います。

そうなんですか、凄いなう。
アバター
2018/03/31 21:30
(*´∇`)ノ こんばんは~

第二に行くとテンコちゃん?クマちゃん 見たいのが

飛んできます

バイバイで帰りました

こんにちは というとこんにちわ と、答えました。

あとは分かりません

私と一緒にいるものです。
アバター
2018/03/31 21:01
ターキーさん、有り難う御座います。

如何もですなう!。
アバター
2018/03/31 19:44
良い写真なう~~~。
アバター
2018/03/31 19:30
ぃちごさん、有り難う御座います。


スマホ、バグッて、まだ使えないですよ!。
アバター
2018/03/31 19:30
結友さん、有り難う御座います。

そうでしたか、ご苦労様でした。
アバター
2018/03/31 09:12
ゼロさんにタウンでお会いするのもほんとに久しぶりでしたね〜!
再会はリアでもニコでもほんとに嬉しいものです♫

スマホのアップデートお疲れさまでした!
時間がかかりますよねぇ〜
アバター
2018/03/31 09:07
写真アップありがとうございます!!

あら・・壺だったですね( *´艸`)クスクス
結が撮るときは着替えましたwwww
アバター
2018/03/31 02:08
まーちゃんさん、有り難う御座います。


そうなんですよ!。

お休みなさいなう。
アバター
2018/03/31 02:06
いい写真ですね~

出会いは嬉しいですね~!、

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.