Nicotto Town



題。


題。     実はこんなアニメが好きです、らしいなう!。


それ所ではない、スタジオジブリの高畑勲さんが、お亡くなりになりましたよ!。

赤毛のアンに、アルプスの少女ハイジや、【火垂るの墓】【思ひでぽろぽろ】その他数々のアニメに!!。

ご冥福をお祈り申し上げます!。


赤毛のアンこと、アン・シャーリーなう!。

ハイジでは、ガンダムが大地に立つお?。

アバター
2018/04/07 00:27
まーちゃんさん、有り難う御座います。

行き成りの不報ですよ!。
アバター
2018/04/06 22:31
高畑勲さんご冥福をお祈り申し上げます。

有名な方が残念ですね(ノ_・、)
アバター
2018/04/06 21:03
パドメさん、有り難う御座います。

次々と、お亡くなりにですよ!。

悲しい時代ですよ!。
アバター
2018/04/06 20:38
はい ご冥福をお祈り申し上げます。

今年も 結構有名人が他界されてますね、、。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.