Nicotto Town



題。


題。     始めて行った、行きたかったコンサートについてらしいなう!。



恵比寿マスカッツが、神戸に来たのが、初めてかも?。

歌もいいし、お笑いも有りで、面白かったですよ!。

アバター
2018/04/14 19:25
羽雪氏、有り難う御座います。


如何もですよ!。
アバター
2018/04/14 17:18
ゼロさん、こんにちは♪
こちらにコメント失礼します^^

素敵なプレをありがとうございます!
早速コーデしてみました^^
大切にします~✿
アバター
2018/04/13 23:20
ワニガマさん、有り難う御座います。

つまらない事で、大切な物お、無くさない様にですなう!。

考え直していただいて、良かったですよ。
アバター
2018/04/13 22:41
 ご心配かけました。
 母親が、あまりに、心無い言葉をかけてきたものでね・・。
 もう、消えてやろうかと・・。
 でも、もう、考え直しました。
 ありがとうございました。
アバター
2018/04/13 21:34
ターキーさん、有り難う御座います。


そうですなう!。
アバター
2018/04/13 21:34
羽雪氏、有り難う御座います。


そうですなう!。
アバター
2018/04/13 21:33
まーちゃんさん、有り難う御座います。

楽しみましたなう。
アバター
2018/04/13 21:33
ぷ~さん、有り難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2018/04/13 20:35
歌も、笑いも良かったですね●^□^●)ハハ。
アバター
2018/04/13 15:53
楽しめるのが一番ですよね^^
アバター
2018/04/13 13:02
面白くて良かったですね。
アバター
2018/04/13 10:35
楽しんだんですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.