Nicotto Town



題。


題。     好きなアイスの味についてらしいなう!。


ラムレーズンお、お腹いっぱい食べてみたいよ!。

お勧めは、バニラとチョコの2リットル入りのアイスなう!。

アバター
2018/07/14 20:53
ターキーさん、有難う御座います。

ラムレーズンは、31アイスとかで、販売して居ますなう!。

2リットル入は、いいですなう!。
アバター
2018/07/14 20:52
ぷ~さん、有難う御座います。

ラムレーズン、美味し過ぎですなう!。
アバター
2018/07/14 20:51
まーちゃんさん、有難う御座います。

2リットル入りは、安くて美味しい、ホームパックですよ!。
アバター
2018/07/14 15:56
ラムレーズンわかりませんが

バニラとチョコの2ℓ入りは、冷凍庫にいれて、暑い日に

毎日食べていたことがあります!!。
アバター
2018/07/14 14:09
ラムレーズン、美味しいよね!
アバター
2018/07/14 11:23
色々のアイス有るのですね
バニラとチョコカップサンデーは好きですけど

>2リットル入りのアイスなう!。
☝ 分かりません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.