Nicotto Town



ビーチとゲーム。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

9個しかくれない。

100キラキラ超えると、キラキラお、貰える数が減るのか?。

使うと、10キラキラ超える?。

アバター
2018/11/30 00:40
まーちゃんさん、有り難う御座います。

16個良いなう、
何時も、すみませんですなう。
アバター
2018/11/30 00:29
30日のキラキラ
展望広場  月うさぎとだんごの暖簾の間 右寄り

神社広場  正面 屋根軒下 右寄り

16個でした
アバター
2018/11/29 20:54
みなみさん、有り難う御座います。

なんか、ある程度行くと、キラキラが少なくなるんですよ?。
アバター
2018/11/29 20:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ダブリが、多いのは如何する事も!!。
アバター
2018/11/29 20:53
まろんさん、有り難う御座います。

溜め過ぎると、星が少ないんですよ??。
アバター
2018/11/29 17:33
えっ!
そうなんですか?
私、まだ消費してないので、いつも少ないです^^:
アバター
2018/11/29 17:16
情報ありがとうございます
色ガチャで3枚使ったので今は少ないですが

前より良くなったような気がします。
色ガチャ交換も善し悪しですね

ダブリが出てもどうする事も出来ません。
アバター
2018/11/29 16:18
↑ そうなんですか!では交換所に行って、交換して来よう! (´∀`*)ウフフ
今日は、10個でした。 すみませんね~一個多かったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.