Nicotto Town



大漁なう!。回れ無い可能性が!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.40cm
ブルーギル
1
17.33cm
カワムツ
1
13.23cm
ウグイ
1
12.43cm
ニゴイ
1
36.66cm
ブラックバス
2
34.96cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
ハクレン
1
105.19cm
2018/11/29 03:45

途中で切れた、悲しい??。

アバター
2018/11/30 00:42
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ランキング、出入りが激しいので、負けるかも!。

見方、有り難う御座います。
アバター
2018/11/29 23:00
今見たらハクレンは右列の下から2番目に有ります。

そこを押してください
アバター
2018/11/29 22:56
今の時点で3位ですよ
見る時はニコットプラスを押します
一番下にゲームが有ります
釣りは又一番下に左に有ります。
次にランキング押します
右の見たい魚を選びます
サイズを見ておいて、何位に居るかサイズを見て下さい
次の日になると12時過ぎると、自分の釣った魚のランキングが

全て見られます。見方は分かりますよね 分からなかったら言ってください。
ハクレンは今現在 3位お立ち台に居ますよ。
アバター
2018/11/29 20:56
パドメさん、有り難う御座います。

平日なのでなう。
アバター
2018/11/29 20:55
みなみさん、有り難う御座います。

悲しいですよ。
アバター
2018/11/29 20:55
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ランクインするかな?。
アバター
2018/11/29 20:54
ぷ~さん、有り難う御座います。

しかしコインが??。
アバター
2018/11/29 20:31
大漁 おめでとうございます^^

途中で切れても大漁って凄いですよ~

アバター
2018/11/29 17:35
おお悲しいですね(T_T)
アバター
2018/11/29 17:11
大漁おめでとうございます
記録はなくて残念ですがハクレンが大きいですね。
アバター
2018/11/29 11:33
でも、大漁だから!
アバター
2018/11/29 04:29
ピンクの亀さん、有り難う御座います。

そうですが、コインが不明なう。
アバター
2018/11/29 04:02
今日も大漁っすね!(¬_,¬)b 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.