Nicotto Town



神社と展望。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

14個だ!。

アバター
2018/12/01 03:43
まーちゃんさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2018/12/01 03:42
まろんさん、有り難う御座います。

多分、ニコ事務計画ですよ。
アバター
2018/12/01 03:42
みなみさん、有り難う御座います。

おお、良いなう。
アバター
2018/12/01 03:41
まーちゃんさん、有り難う御座います。

一応、10超えて居ますよ。
アバター
2018/12/01 03:41
のぶさん、有り難う御座います。

こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2018/12/01 00:54
12月1日のキラキラ
ペット公園  右上 ペット紹介所 看板右

おしゃべり  一番上 左から1/4くらい 
       PCマイルームに行くの上 分りにくい

今日は9個です。
アバター
2018/11/30 17:02
昨日、交換所に行って交換しました。
で、今日は10と5でしたよ~ やはり使わないといけないのかと!
有難うございました。 (*'▽')
アバター
2018/11/30 15:36
私と同じです(*^_^*)
アバター
2018/11/30 13:36
もう少し色付けて欲しいですね。
アバター
2018/11/30 10:04
11月も最後の日になりました
今月のお付き合い有難う御座います
来月も宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.