Nicotto Town



ビーチと展望。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

8個、ニコ事務さん、悲しいぞ!。

アバター
2019/02/01 04:11
ピンクの亀さん、

欲しいですよ!。

最近、ケチが続いていますよ。
アバター
2019/02/01 03:52
もっとキラキラが欲しいですよね~。
キラキラをたっぷり貯めて
一気にガチャチケに交換するつもりなんだけど
貯まり方が遅くて~(っω`)
アバター
2019/02/01 03:43
まーちゃんさん、有り難う御座います。


何時も、すみませんですなう!。

13個少ないなう!。
アバター
2019/02/01 03:42
まろんさん、有り難う御座います。

9個、良いですなう!。
アバター
2019/02/01 03:42
みなみさん、有り難う御座います。

ニコ事務さん、誰かに、えこひいきかも?。
アバター
2019/02/01 00:26
2月1日のキラキラ
ショップ 左大きな家の右角 赤い、小屋根

ピーチ  手前左,水際から少し左に離れて。

今日は13個最低です。
アバター
2019/01/31 16:33
こんにちは~
今月も有難うございました。すっかりお世話になっています。

今日は9個でした。 一か所で、20個取って見たいですね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/01/31 16:32
最近20個なんて出ないですね^^:
アバター
2019/01/31 12:36
まーちゃんさん、有り難う御座います。

ニコ事務さん、えこひいきなう!。
アバター
2019/01/31 12:35
ターキーさん、有り難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/31 12:31
もうちょっと色付けて欲しかったですね。
アバター
2019/01/31 11:27
事情があってお休みしていましたが

今月のお付き合い☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ございます

お身体ご自愛ください。
アバター
2019/01/31 10:14
のぶさん、有り難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/31 10:13
今月のお付き合い有難う御座います
来月も宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.