Nicotto Town



第2広場で、かなゆなさんとお友達さんに!。

画像

なんと、第2広場で、かなゆなさんと、出逢えましたなう!。

かなゆなさんは、お友達さんと、お話おしていましたなう!。

良い話なう!。

文字変換が、やはりできなく、悲しいなう!。

解読してくれましたよ、何時も、すみませんですなう!。

かなゆなさん、又出逢えましたら、宜しくお願いします。


アバター
2019/04/30 21:07
まーちゃんさん、有り難う御座います。


かなり前から、変わって居ますなう!。
アバター
2019/04/30 21:07
みなみさん、有り難う御座います。

良い話ですよ。
アバター
2019/04/30 21:06
ターキーさん、有り難う御座います。


なぜか、出来ない方が多過ぎですよ?。
アバター
2019/04/30 21:06
のぶさん、有り難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/30 21:05
かなゆなさん、有り難う御座います。

何時も、すみませんですよ。
アバター
2019/04/30 20:38
お会い出来て良かったですね。第二広場変わったのですね。
アバター
2019/04/30 17:10
平成最後に良かったですね。
アバター
2019/04/30 14:18
文字変換困りますね~~~

令和の時代はどうなるのか、、

良くなってほしいですね、、。
アバター
2019/04/30 10:15
きょうで平成も終わりですね、令和の時代も宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/30 03:08
こちらこそ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.