Nicotto Town



初期化した為、がたがたなう!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 5

回れないです、すみませんです。

今、色々と、していますが??。

アバター
2019/08/01 16:30
まろんさん、有難う御座います。

悔しいですなう!。
アバター
2019/07/31 20:50
PC 不調ですか? イライラしますよね~ 早く治りますように!

 4択、ケーキ
 
 ペット、神社、ですよ~
アバター
2019/07/31 17:45
果梨さん、有難う御座います。

早く治るといいのですが?。
アバター
2019/07/31 17:45
かおりさん、有難う御座います。

原因がわからないので、仕方が!。

悲しいなう。
アバター
2019/07/31 17:44
ピンクの亀さん、有難う御座います。

後、何日かかるかなう??。
アバター
2019/07/31 17:43
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/07/31 17:42
みなみさん、有難う御座います。

大変ですなう。
アバター
2019/07/31 17:42
パドメさん、有難う御座います。


今、ウインドーズ10お、インストール中なう。
アバター
2019/07/31 17:03
こんにちは。

PCが、不調なんですね(>_<)
早く、復旧できるといいですね・・・m(__)m
アバター
2019/07/31 15:28
初期化しちゃったんですね;;
アバター
2019/07/31 05:20
初期化したのですね(^^;
それは大変だ~。復旧頑張って下さい!
アバター
2019/07/31 00:30
31日のキラキラ
ペット 右上角 ニコペット紹介所 右端

神社 手前右 赤い傘の下

4択 ケーキ
今日は13個 最低でした。
アバター
2019/07/30 23:04
おおっ^^:
アバター
2019/07/30 22:10
以前のように戻りますように~!
アバター
2019/07/30 20:13
まろんさん、有難う御座います。


酷いですよ、むちゃくちゃですよ!。
アバター
2019/07/30 20:13
まーちゃんさん、有難う御座います。

無理みたいですよ、高度な、何かがいるらしいですが、消去してあるのでらしいなう!。
アバター
2019/07/30 17:47
初期化されたのですね!
全然したこと無いです。 ちなみに今日は7個です。
アバター
2019/07/30 17:26
悪くなった日まで戻せなかったのですか?
大変ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.