Nicotto Town



ケーキとぺットと神社。回れないです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 10

早く、ウインドーズ10に、バージョンアップして欲しいなう。

文字変換にも時間が!。

回れなくてすみませんです。

アバター
2019/08/01 16:34
ピンクの亀さん、有難う御座います。

すでに、4日目ですなう、最悪なう。

昨日は、ダメでしたなう??。
アバター
2019/08/01 16:33
まーちゃんさん、有難う御座います。


何時も、すみませんですなう。
アバター
2019/08/01 16:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

戻らないかもなう。

その場合、全部、文字打ちこみなう。
アバター
2019/08/01 16:31
ターキーさん、有難う御座います。

Windows7は、今年で、終了ですなう!。
アバター
2019/08/01 05:26
PC復旧、頑張って下さい!(`Д´)ゞ
アバター
2019/08/01 00:36
8月1日のキラキラ
今日は6個最低でした
ショップ 衷心より右寄り ニコット洋服店の下赤い屋根

自然 左上 つり掘り立て看板の上

4択ココア
アバター
2019/07/31 23:46
、ウインドーズ10になると回復するのですか?

それなら早くウインドーズ10にバージョンアップ
してほしいですね
訪問の方は無理しないで下さい

何時もありがとうございます。
アバター
2019/07/31 19:45
早く、ウインドーズ10になると良いですね

私もウインドーズ7をつかっていますが、どうなることか、、、

外部ブログ見てくださって☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ございます。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.