Nicotto Town



寿司とビーチとぺット。良いお年お!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
ペット海浜公園 5

パネルクイズ!。

25個、ケチでしたよ!。


今年も、有難う御座いました。

来年も、宜しくお願い致します。

良いお年お!

アバター
2019/12/31 17:06
まろんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ!、毎日ほしいなう!。
アバター
2019/12/31 17:05
わぉ~~
凄いでは有りませんか! 25個ですね! 今日ぐらい大放出して欲しいですね!
アバター
2019/12/31 17:04
みなみさん、有難う御座います。

今、映画公開中の、スターウォーズ、スカイ・ウォ―カーの夜明けなう!。
アバター
2019/12/31 17:03
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう!。

こちらこそですなう。


良いお年お!
アバター
2019/12/31 17:01
おお、大晦日に25個も素晴らしいです♪
来年は良い事がありそうですね☆
アバター
2019/12/31 16:54
最後のキラキラ良かったですね
おめでとうございます

良い年をお迎えください

来年も<(_ _)>よろしくお願いします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.