Nicotto Town



渋谷とゲームと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

15個、ケチでしたよ!。


志村けんさんに、ご冥福お!。

アバター
2020/03/31 16:37
まーちゃんさん、有難う御座います。

了解しましたなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2020/03/31 01:14
今日は8個でした
ピーチ 右下角 水際

ゲーム 右の象さんの左 車赤縞 幌

4択 バーミャン
アバター
2020/03/30 21:22
(*´∇`)ノ こんばんは~
Kazuさんから連絡有り 頑張りたいと言うので

ご支援の方宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/30 20:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

アバター
2020/03/30 19:55
ブログ見て頂きありがとうございます
回転寿司値段のついたお寿司の絵だけが空回りしていました

注文は美味しいのですが、時には回ってる方が良い時も有ります

特大エビ頼んだのですがあのエビはどう見ても大エビです

特大エビ無かったのかもしれませんね
何時も食べてるので見たら分かります
大エビ頼んでも特大エビみたいのが来る時も有ります

中トロと炙り三昧が特に美味しかったです

下にお願いした2000皿ですがあと750皿

私なら普通で1日250皿くらい売れてるのですが
本人は半分諦めてるのかも
なので他の人紹介するの止めようかと思って居ます

先日私に応援頼んできた人は3日間で2000皿達成です
営業になってないよと言うと営業の仕方が分からないと
売り上げの見方も分からず そんな方が3日で達成 ビックリ しました

大勢の方のアドバイスがあって、凄いです。
ただ不思議なのは農園が10個 16個まで増やせますよと言ったら 2個増やして

野菜植えてないのですよ 大勢の方の支援で 凄いですね。

なんかそれてしまいましたが
お願いした件無かったことにして下さい 
私がするわけで無いので、もう一度確認してみます。
アバター
2020/03/30 18:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、了解しましたなう。
アバター
2020/03/30 18:13
15個ケチでしたね


志村けんさん残念でしたね。

お願いがあるのですけど
2000皿 ニコ店 応援出来ないでしょうか?
忙しい所申し訳ないのですけど 私の伝言板に Kazu さんて居ます
出来たらで良いです 4月の1日 14時59分までです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.