Nicotto Town



放置のゆちゃさんと!。

画像

放置中のゆちゃさんと、出逢えましたなう!。

返事が、有りませんでしたなう、悲しいですなう!。

ゆちゃさんは、水色の猫コーデおしていましたなう、可愛いコーデですなう。

ゆちゃさん、何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願い致します。

アバター
2020/03/31 16:38
みなみさん、有難う御座います。

そうですなう!。
アバター
2020/03/31 16:38
ターキーさん、有難う御座います。

忙しいみたいで、放置が多いみたいなう。
アバター
2020/03/31 14:52
出会えたのにお話が出来なかったのは残念でしたね。
また会えるといいですね。
アバター
2020/03/30 21:58
ゆちゃさんとお会いできて、良かったですね

又の出会いをお楽しみに!
アバター
2020/03/30 20:30
ゆちゃさん、有難う御座います。

何時も、有難う御座います。
アバター
2020/03/30 20:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうしますなう。
アバター
2020/03/30 20:27
わーすみません!
アバター
2020/03/30 19:22
今回はお話し出来なくて残念でしたね
叉の出会いを楽しみにして下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.