Nicotto Town



10分。回れない可能性が!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.80cm
ウグイ
1
29.32cm
ニゴイ
1
45.13cm
ナマズ
1
64.03cm
グッピー
1
2.43cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
ソウギョ
1
86.68cm
アユ
1
25.52cm
ドジョウ
1
11.75cm
作曲家グッピー
1
2.56cm
2020/09/11 18:35

後少し欲しいなう。



昨日は、もう直ぐ無くなる、おもちゃ探しゲームで、試しに、1000万点出してみたのですが、8時間もかかる事が分かり、今、2位に居る方が、多分、抜く可能性が有るんですよ!。

多分時間に、余裕があるのかと!。

8時間は、厳しいですよ!。

余裕で、点数は稼げるのですが、459秒残して、0時になるので、諦めましたよ!。

朝一から始めると、計算上2000万点超えられるのも、分かりましたよ!。

悲しい、抜かれるのが分かるのに、出した得点なう!。

2位の方、諦めて欲しいですなう!。

*個人の感想なう。

アバター
2020/09/12 23:14
みなみさん、有難う御座います。

良いなう。・
アバター
2020/09/12 23:14
ぷ~さん、有難う御座います。

了解しましたなう。
アバター
2020/09/12 16:22
今日はネルコ20と24でした。
アバター
2020/09/12 10:53
今日も頑張ってください!
アバター
2020/09/11 23:13
まーちゃんさん、有難う御座います。

了解しましたなう。
アバター
2020/09/11 21:43
17日~2000皿イベント 小麦2 カカオ 1

14日 5時~15時 全体メンテです。
アバター
2020/09/11 21:38
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2020/09/11 21:17
今回の収穫賽は手軽に交換出来て良かったです
見るの早いですね
今ターキーさんにも送っていたところでした(*'▽')
アバター
2020/09/11 21:11
レア1匹おめでとうございます。
まあまあのコインですね
グラスはガーデン収穫祭でポイントと交換したものです
良かったら使って下さい。奥の手です。
アバター
2020/09/11 21:07
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ!。
アバター
2020/09/11 21:04
レア1匹おめでとうさん。
あとすこしなう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.