Nicotto Town



10分。回れない可能性が!。明日メンテ!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+327

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.63cm
コイ
2
72.81cm
ニジマス
1
56.20cm
ライギョ
1
79.87cm
エンゼルフィッシュ
1
12.38cm
バケツ
1
22.56cm
川の真珠貝
2
10.28cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
49.54cm
2020/09/13 18:43

いいのでは!。


釣りも、今日で終わりなう、悲しい。

明日は全体メンテ!。

宜しくお願いします。



追伸、おもちゃ探しゲームは、やはり、2位の人が昨日、抜き返しています。

おもちゃ探しゲームだけお、8時間以上出来る人と分かりました。

最後のゲームは2位みたいです。

アバター
2020/09/13 23:25
まーちゃんさん、有難う御座います。

農園は続くんですね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/09/13 22:20
私は14日で農園終わりだと思って居ました

かおりさんという方から農園は14日で終わりではないとコメントが

カスタムさんニコ店の下の今回の料理について見ましたか

14日終わりでないのですね??
私はその先の説明を見ました
メガ料理は材料をコインで買うと
私の見方悪かったのでしょうか?
どう思いますか?
14日で農園終わりでないのですね。
アバター
2020/09/13 21:49
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/09/13 21:44
最後に 良い釣り果でよかったですねv
おめでとうございます^^
アバター
2020/09/13 19:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

ゲーム広場からは、しないのでなう。

二コプラからしています。
アバター
2020/09/13 19:32
真珠様2個は凄いですね
おめでとうございます!。
アバター
2020/09/13 19:30
仮想タウンのゲーム広場・自然広場は残る となっています
仮想タウンから各ゲームリンクは無くなる
※ゲーム広場は9月17日に工事中のデザイン変更予定  となっています

仮想タウンのゲーム広場 入った事ないので分かりません
この2つだけが残るようですが カスタムさん 入った事有りますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.