Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


サンリオアイテム高い!。


何時ものカップだけしかくれないし!。

アバター
2020/10/15 22:23
ターキーさん、有難う御座います。

悲しいですなう。
アバター
2020/10/15 22:22
ぷ~さん、有難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2020/10/15 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
高いものは買えない。
アバター
2020/10/15 09:34
いつものでしたね・・・。
キャラだけ入れ替える。
アバター
2020/10/14 21:57
ターキーさん、有難う御座います。

貰いましたなう。
アバター
2020/10/14 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレありがとうございます
いつもいつもサンキュー!
大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
ショップ広場で、クロミに話すと、パーカーもらえます。
アバター
2020/10/14 21:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですか!。
アバター
2020/10/14 21:31
イベント参加アイテムを付けてです。
アバター
2020/10/14 21:30
(*´∇`)ノ こんばんは~プレありがとうございます。
何時もすみません 大切に使わせて頂きます。

アイテム頂けますよ
ショップ広場のクロミに声をかけるとパーカ ? 上着のアウターに入ります
右の帯の 10月イベントの4個下に説明があります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.