Nicotto Town



ランクインが!。年末年始は、不安定に!。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/22 ~ 2020/12/28
順位 大きさ
18位 バラ【紫】 12.27cm

悲しい。



年末年始は、二コインが不安定に!。

宜しくお願いします。

アバター
2020/12/30 17:29
みなみさん、有難う御座います。

年明け、お店が閉まりますなう!。
アバター
2020/12/30 17:28
ぷ~さん、有難う御座います。

年越しそばお、購入して来ましたなう!。
アバター
2020/12/30 17:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。

何時も、すみませんですなう。


皆さん、不具合があるみたいですよ。

こちらは、酷い不具合は出てないんですが?。
アバター
2020/12/30 16:53
年明けも不安です^^:
アバター
2020/12/30 12:47
了解です。
がんばってくださいね。
アバター
2020/12/30 00:37
今日は8個でした
ニコ山 ニコット交換所 右小屋 左屋根 軒下
ゲーム 右上 黄黒島枠 右角
4択 ゆず

凄い 18位 おめでとうございます。

私の所に来てる方も私のパソコンとニコタ相性が悪いのか
なんて書いてる方いましたよ

エクスプローラーサポートしなくなるから 関係ないのですかね。
私もたまたまエクスプローラーから入ったのですが
ニコタは入れたのですが他は開きませんでした
推奨環境を使って下さいとの事でした。
アバター
2020/12/29 20:19
ターキーさん、有難う御座います。

植えている人が少ないみたいですよ。
アバター
2020/12/29 20:18
バラ
「紫」18位おめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.