Nicotto Town



ウオーキングと自然と神社。お店が。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 6

11個、良いなう!。


2回も、お店お開け忘れていますなう!。

間に合うのか!。

アホだ!。

アバター
2021/01/30 16:46
みなみさん、有難う御座います。

13個、悲しいなう。
アバター
2021/01/30 16:45
ぷ~さん、有難う御座います。

そうなんですよ!。
アバター
2021/01/30 16:45
まーちゃんさん、有難う御座います。

24個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/01/30 15:33
今日は13個です。
アバター
2021/01/30 11:16
それは痛いですね。
頑張ってください。
アバター
2021/01/30 00:34
今日は24個でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ピーチ 右上角 NicO Coia
ヒツジ 校舎左 さつま芋学園
4択となりのトトロ
昨日キャッシュしましたが もう達成しているので
食べなくてもいいですよ。
アバター
2021/01/29 23:20
まーちゃんさん、有難う御座います。

かなりひどいなう。
アバター
2021/01/29 23:11
店に入って座る迄掛かるし 料理出るまで真っ白になります

自分の店に入った時もテーブルに料理出るまで時間掛かります

昨日は伝言板から行くのは良いけど ニコ店お返しするだけで
自分の店迄戻っては食べ かなり時間掛かりました

2000皿イベント 交流には良いかもですが
大変な作業ですね(ノ_・、)
アバター
2021/01/29 21:51
まろんさん、有難う御座います。

8個はいい方なう。
アバター
2021/01/29 21:08
何時もありがとうーです~
今日は8個でした。少ないわね!(◞‸◟)
アバター
2021/01/29 20:36
ターキーさん、有難う御座います。

おお、悲しいですなう。
アバター
2021/01/29 20:36
まーちゃんさん、有難う御座います。

見て、驚いたんですよ。

ギリギリですなう。
アバター
2021/01/29 20:17
11個良いですね(@^^@)/。
私は6個最低でした
アバター
2021/01/29 19:27
11個( ・∀・)イイ!!ですね(^▽^)/♬
私は7個でした(>へ<。)

4皿ご馳走様でした。
材料が無いのかと思って居ましたよ^^
閉まってると自動で売れる分が違いますモネ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.