Nicotto Town



猫と展望と神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 10

13個、凄いケチが続きますよ。


雨ですよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/02/27 16:50
ぷ~さん、有難う御座います。

5が出たんですか!。
アバター
2021/02/27 16:49
ピンクの亀さん、有難う御座います。

雨予報が、晴れていますよ。

気おつけて下さいなう。
アバター
2021/02/27 16:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/02/27 10:59
ケチが続きますね。
今日は5が出たからまいっかって思った。
アバター
2021/02/27 07:29
こちら全然雨が降りません。
山火事で騒いでるから雨降って欲しいっす。
アバター
2021/02/27 00:41
神社 建物 左 真ん中の旗
ヒツジ 校舎 右 テント
4択 クーラー
アバター
2021/02/26 21:53
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、悲しいなう。
アバター
2021/02/26 21:53
ターキーさん、有難う御座います。

羨ましいなう。
アバター
2021/02/26 21:53
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですなう。
アバター
2021/02/26 21:32
13個ケチでしたね^^
私も14個ケチでしたけど酷過ぎですね(ノ_・、)
アバター
2021/02/26 21:26
13個
ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~

私は24個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
20個久し振りに出ました

チョ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2021/02/26 20:56
まぁ~~今日は一緒です。 13個でしたよ~ (@_@。
アバター
2021/02/26 20:20
ワニガマさん、有難う御座います。

気おつけて下さいなう。
アバター
2021/02/26 18:55
帰宅は、傘なしで帰れそうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.