Nicotto Town



祝、初ナルミンさんと!。

画像

何と、神社で、ナルミンさんと撮影出来ましたよ!。


最近、ニコタ内で、友達に出逢えていませんでしたが、久しぶりに逢えましたよ!。

しかも、初のナルミンさんですなう、良い話ですなう。

ナルミンさんは、パンダの着ぐるみでしたよ、可愛いコーデですなう。

凄い、嬉しいですなう。

ナルミンさん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2021/03/30 17:52
ぷ~さん、有難う御座います。

ニコ回り中なので、そんなに話すことが出来ないんですよ!。

最近、時間がかかり過ぎで!。
アバター
2021/03/30 17:51
ピンクの亀さん、有難う御座います。

それは、凄いですなう。

キグルミ人気ですなう。
アバター
2021/03/30 17:50
しのさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、お逢いできると、嬉しくなりますなう。
アバター
2021/03/30 11:13
よかったですねー。
良い時間を過ごせるといいですね。
アバター
2021/03/30 06:57
パンダの着ぐるみは私も持ってるけど
あれは買って良かったと思ってるっす!
可愛いですよね~。それに目立つ!
アバター
2021/03/30 01:04
そういえば最近、私もお友達と会っていないな~って思いました。
きっとうれしいでしょうね、私も記念撮影しちゃうわ。( *´艸`)
いつの日か、Wゼロさんとお会いできるといいですね。
アバター
2021/03/29 22:54
ワニガマさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、文字が緑だったので、よく見たら、ナルミンさんでしたよ!。

良かったですなう。
アバター
2021/03/29 22:51
 おお! ナルミンさんとお会いできましたか!? それは良かった。(=^・^=)
アバター
2021/03/29 22:35
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、久しぶりの人が、初のナルミンさんでしたよ!。

驚いたなう。

良い話なんですよ。
アバター
2021/03/29 22:22
いい出会い良かったですね(^▽^)/♬
アバター
2021/03/29 22:03
ナルミンさん、有難う御座います。

おお、ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2021/03/29 21:58
ナルミンこそいつもありがとございます
お会いできて嬉しかったです
数日前からお散歩始めたです
指あんま動かないんでコメ遅くなるです
そのうえスマホなんで見にくくて
気づかないことあると思うです
けどよろしくお願いします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.