Nicotto Town



有吉とニコ山とゲーム。黄砂に気おつけて!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

6個、おかしいわこれ!。


ありえへん!。

ニコ事務さん、ひいきしているよ!。

ランダムのはず?。

アバター
2021/03/31 17:52
みなみさん、有難う御座います。

15個いいなう!。
アバター
2021/03/31 17:51
今日は15でしたよ(#^.^#)
アバター
2021/03/31 17:41
ぷ~さん、有難う御座います。

何おしても、3が出ますよ?。

人がいなくても出ます。
アバター
2021/03/31 17:41
ピンクの亀さん、有難う御座います。

今年は、物凄いらしいなう。

気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/31 10:48
こんにちは。
そう、おかしいですよ?
もしかしたら、キラキラを探す時間帯のせいかも?
アバター
2021/03/31 06:28
黄砂、こちらにも来ました。
毎年当たり前に来る地域だと
きっと量が多く飛来してるのかなぁσ(´ω`;)
アバター
2021/03/30 23:22
しのさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、有害物質だらけなので、窓お開けないようにですよ。

怖いですよ。
アバター
2021/03/30 23:19
福岡は黄砂で、周りの山々がもやがかかったようになって
おります。洗濯物も室内干しの方が多いみたいです。
私の車の汚れ方が半端ないです。砂が来るくらいだから
大気汚染のPMなんたらなんて科学物質などの有害物質が
簡単に来てると思われます。てか、細菌兵器なんか
撒かれたら終わりです。
アバター
2021/03/30 23:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

おお、そうなんですね。

ホタテ安いの良いですなう。
アバター
2021/03/30 22:56
同じく酷いですね^^
私は近寄り過ぎでないかと思って居ます。
一気にその場所へ目指して行った時に7取っています。

グログ見て頂きありがとうございます。
ベビーホタテは安いです
値段は忘れましたがケースごと安い時に買って冷凍保存してあったものです。
100g300円もしてないですよ。

黄砂気を付けて下さい。札幌は降ったと言っていましたが
小樽は分かりません 今日は一歩も外に出てないので。
何時もありがとうございます。
アバター
2021/03/30 22:05
ターキーさん、有難う御座います。

酷いんですよ!。

悲しいなう。
アバター
2021/03/30 22:02
6個少ないですね

私は8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
悲しい(;△;)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.