Nicotto Town



沖縄と自然と教会。4月も宜しくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

14個、酷いですよ!。


ランダムおかしい。

黄砂が続くらしいので、無理おしない様になう。

日曜が雨らしいなう。

マスクお忘れずに!。

4月も、宜しくお願いします。

アバター
2021/04/01 20:08
みなみさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2021/04/01 20:08
まろんさん、有難う御座います。

酷いですなう。
アバター
2021/04/01 20:07
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですなう。
アバター
2021/04/01 20:07
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2021/04/01 17:17
今日はまぁまぁの10個でした。
アバター
2021/04/01 14:29
ちょと留守をしていました。
今日は7個です。少ないですよね~ (=_=)
アバター
2021/04/01 10:56
今日は3と3で最悪でした。
頑張って欲しいです。
アバター
2021/04/01 00:51
今日は8個でした
ピーチ 左下 角 水際
おしゃべり きていちゃんの右後ろ
4択 天気の話
アバター
2021/03/31 22:17
まーちゃんさん、有難う御座います。

カモメ良いですなう。

16個いいですなう。
アバター
2021/03/31 22:16
14個酷いですね
私は16個少しだけ良かったです。
天気が良いので運河に行って来ました
水辺にはカモメが戯れていました。 
アバター
2021/03/31 21:20
ターキーさん、有難う御座います。

15個いいですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/31 21:05
14個酷いですね、

私は15個変わらないね。

4月もよろしゅうになう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.