Nicotto Town



中央広場で、広場で、ターキーさんと!。

画像

短期マシーンイベント開始。


マシーンに、着いたままのターキーさんに出逢えましたよ!。

久しぶりにですなう。

しかし反応がないので、撮影だけしましたなう。

人だらけですなう。

裏技のターキーさんクリックしての撮影により、ターキーさんの前の人が、後ろに消えていますよ!凄い。

ターキーさんは、ピンクの目玉コーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

話せなかったのが残念ですなう。

ターキーさん、また出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2021/04/29 17:43
みなみさん、有難う御座います。

12個、良いなう。
アバター
2021/04/29 17:42
ぷ~さん、有難う御座います。

ダブり悲しいなう。
アバター
2021/04/29 17:42
ピンクの亀さん、有難う御座います。

確かにですよ。
アバター
2021/04/29 17:41
まーちゃんさん、有難う御座います。


6個でしたなう。

悲しいなう。
アバター
2021/04/29 14:51
お話が出来なかって残念でしたね。

今日は12個も貰えましたよ(#^.^#)
アバター
2021/04/29 11:11
結局、お部屋アイテムのダブりだなあ。
アバター
2021/04/29 08:00
マシーンが一か所しかないから
凄い混んでますよね。タウンだから
ウィルスは気にしなくても大丈夫だからいいけど(^^;
アバター
2021/04/29 00:16
今日はキラキラしなかったのですね

忘れましたか?
アバター
2021/04/29 00:10
ターキーさんお見掛けでしたかーー¥

気づかれなくて残念でしたね

でも写真撮れて良かったですね。
アバター
2021/04/28 21:16
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/28 21:12
カスタムさん、気が付かなくてごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.