Nicotto Town



6時間と展望と神社。5月も宜しくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

14個、ケチでしたよ!。


天気不安定なう。

気おつけて下さいなう。

5月も宜しくお願いします。

アバター
2021/05/01 22:00
ターキーさん、有難う御座います。

雪ですか、無理おしない様になう。
アバター
2021/05/01 22:00
しのさん、有難う御座います。


家ですよ。
アバター
2021/05/01 20:56
今日は10個でした♥♥

寒い一日でした、峠は雪マークでしたが

サクラは綺麗に咲いています。
アバター
2021/05/01 20:24
ゼロちゃんこんばんわ~
連休はどっか行くのかしら?コロナに気を付けて
お過ごしあそばせ(^^)/
アバター
2021/05/01 17:18
まろんさん、有難う御座います。

8個いいですなう。
アバター
2021/05/01 17:15
今日は、8個でした。
アバター
2021/05/01 16:28
みなみさん、有難う御座います。


12個、良いですなう。
アバター
2021/05/01 16:27
ぷ~さん、有難う御座います。

6個、悲しいなう。
アバター
2021/05/01 16:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

7個、悲しいなう。
アバター
2021/05/01 16:25
のぶさん、有難う御座います。

食べ物が高騰ですなう。

アホなので、緊急事態宣言伸ばせばいいのに、オリンピック優先なのでなう。のでなう。
アバター
2021/05/01 16:05
今日は12個でした。
まぁまぁいいです♬
アバター
2021/05/01 11:18
悲しいですね。
今日は3、3で最低でした・・・。
アバター
2021/05/01 00:58
今日は7個でした
ピーチ 右上角 nikocoia
天望 右下 月うさぎのれん 紫
4択バカリズム
アバター
2021/05/01 00:29
東京も変異ウイルスで大変な様ですね気を付けて下さい
アバター
2021/04/30 23:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

そんなに気温がですか!。
アバター
2021/04/30 22:34
14個ケチでしたね
今日は昨日と一転して気温下がり寒いのでストーブ焚いています



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.