Nicotto Town



いちごとビーチと神社。6月1日メンテとフリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 7

17個、もう少し欲しいなう。


20が出ない。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

メンテでお休みになりますよ。

宜しくお願いします。

アバター
2021/06/03 21:47
羽雪氏、有難う御座います。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/06/03 21:37
ゼロさん、こんばんは♪
こちらにコメント失礼します^^
素敵なプレをありがとうございました。
綺麗なアイテム…すごく嬉しいです。
早速コーデしてみました☆
大切にします^^
もう次のイベントが始まったのですね。
タウンにも行ってみようと思います。
いつもありがとうございます^^
アバター
2021/05/31 16:44
みなみさん、有難う御座います。

8個、普通でいいなう。
アバター
2021/05/31 16:44
まろんさん、有難う御座います。

9個、良いですなう。
アバター
2021/05/31 16:43
ぷ~さん、有難う御座います。

明日からフリマなんですよ!。
アバター
2021/05/31 16:42
ピンクの亀さん、有難う御座います。

昔から、かかりますなう!。
アバター
2021/05/31 16:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

最低なんですか!。
アバター
2021/05/31 15:56
今日は8個でした。
アバター
2021/05/31 14:25
31日 9個でしたよ~
アバター
2021/05/31 11:31
多くを望まないのが良いかも?
いよいよですね!
アバター
2021/05/31 04:52
長時間メンテ、時間かかり過ぎだと
思う~(^^;
アバター
2021/05/31 00:26
最低でした
ペット 左下 自販機の右
ピーチ  左下 角

4択 ケーキ
アバター
2021/05/30 21:35
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

もう少し欲しいですなう。
アバター
2021/05/30 21:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/30 21:07
( ゜▽゜)/コンバンハ17個良いですね

私は13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いつもありがとうございます。
アバター
2021/05/30 20:59
こんばんは(*´∇`*) 17個良い方ですね(●´∀`●)
私は15個でした^^何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.