Nicotto Town



最近全然撮影出来ない、新第二広場。

画像

7月も宜しくお願いします。


何時もの人が、退いてくれたので、撮影出来ました。

最近2人の人が必ず居るので、撮影出来ないんですよ。

何か、コメントお残して消えたのですが、コメントが、枠から飛び出ているので読めないんですよ。

明日にでも、コメしておかないと!。

アバター
2021/07/01 20:43
ぃちごさん、有難う御座います。

第二広場は、何時も変わるので、記念にですよ。

落ち着く和風の広場なう。
アバター
2021/07/01 20:40
ゼロさん居ませんね。
昔話の絵みたいです。
アバター
2021/07/01 20:39
まろんさん、有難う御座います。

簡単に出来ますよ。
アバター
2021/07/01 20:38
しのさん、有難う御座います。

お茶屋があるのでなう。
アバター
2021/07/01 20:38
みなみさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、何とかできましたよ。
アバター
2021/07/01 20:37
かおりさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2021/07/01 20:37
杏子さん、有難う御座います。

毎日いますよ。
アバター
2021/07/01 20:36
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2021/07/01 20:36
ピンクの亀さん、有難う御座います。

天の川が出るんですか!。
アバター
2021/07/01 20:35
ハニービーチさん、有難う御座います。

梅味が、サッパリですか!。
アバター
2021/07/01 20:30
えぇ~~ その様な事が出来るのですか?
アバター
2021/07/01 19:55
私もここ好きです。お抹茶とお団子とかあったらいいな~って
思います。
アバター
2021/07/01 17:23
撮影出来て良かったですね。
アバター
2021/07/01 14:19
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/01 12:23
そのお二人さんは、第二広場がお気に入りなんでしょうかね。
これは、もう、お友達になるしかないですね。w
アバター
2021/07/01 11:02
今日はなんと、4と5が出ました!
この幸運を、どうぞ!
アバター
2021/07/01 06:51
天の川が出るようになったから
久しぶりにタウンで撮影してきました!
アバター
2021/07/01 04:10
おはようございます^^
昨日は職場で沢山アイス買って来ました♬
ガリガリ君の梅味買ってみましたが、
ほんのり梅味でさっぱりとして
アバター
2021/06/30 21:54
まーちゃんさん、有難う御座います。

枠の外に出ているだけですよ。
アバター
2021/06/30 21:53
7月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

今日で今月、今年半年終わりですね
何時も色々ありがとうございました(●´∀`●)

ここが今の第二広場なのですね^^
カスタムさん何処にいるのか見えませんね

隠れて裏技ですか(*^∀^))



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.