Nicotto Town



ウオーキングと展望とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 6

16個、もう少し欲しいなう。


かなり危ない気温ですよ、無理おしない様になう。

水分補給などお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/07/30 19:59
みなみさん、有難う御座います。

20個欲しいですよ。
アバター
2021/07/30 19:58
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですなう。
アバター
2021/07/30 19:58
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ソウナンですね、良かったですなう。
アバター
2021/07/30 17:14
16個いいですね。
アバター
2021/07/30 13:33
今日は、最低でした、悲しいなう。
アバター
2021/07/30 05:28
暑いですね。最近はあまり外に出ない
勤務形態になったから例年より楽です~。
アバター
2021/07/29 23:23
 (私のところへのコメに対して)
 う~ん。そういう知識なのですかぁ。
 知らない、ということは怖いですねぇ。いや、知らない、というか、間違った情報を信じきってるのは怖いですねねぇ・・。
アバター
2021/07/29 23:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/29 23:09
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/29 22:17
16個良かったですね^^
これからも頑張って下さい

明日も気温上がりそうです

熱中症に気を付けて下さい。。
アバター
2021/07/29 21:23
16個良いですね(@^^@)/。
きょうは15個でした。

カスタムさんもお身体ご自愛ください。
アバター
2021/07/29 21:18
まろんさん、有難う御座います。

15個は普通ですね。
アバター
2021/07/29 21:16
ほうとだね~もう少し欲しいわね。
私は、15個でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.