Nicotto Town



パチンコと自然と展望。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

10個出たよ!。


又緊急事態宣言が出ますよ、無理おしない様になう。

菅が悪いんですよ、国民に強制するなよですよ!。

水分補給などお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/07/31 18:00
ぷ~さん、有難う御座います。

多分無理かと!。
アバター
2021/07/31 17:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

なんかまた変なこと、企んでいるらしいですよ。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2021/07/31 11:10
おおー、この運を持ち続けてください!
アバター
2021/07/31 00:52
今日は8個でした。
ショップ  プレミアムショップ 右端 茶色の屋根の下 P看板
自然 左上 釣り堀看板
4択  ジュエリー

又緊急事態宣言ですか・・・どうなるのでしょうか・・・
アバター
2021/07/30 23:59
10個良かったですね^^
続くと良いですね(●´∀`●)
アバター
2021/07/30 22:11
ターキーさん、有難う御座います。

7個ケチですよ、悲しいですよ。
アバター
2021/07/30 22:10
まろんさん、有難う御座います。

9個いいですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/30 21:43
10個良いですね(@^^@)/。

きょうは7個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。
アバター
2021/07/30 21:26
何時も有難う~~ 感謝です~(●´ω`●)
今日は、9個でした。少ないね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.